2005年08月13日

健康食品[ブルーベリー]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp

フラバノールドリンク(OPC配合)超お買得2本セット〜フランス海岸松樹皮エキス〜
価格: 8820 円 (税込)
(本品720ml中)ブルーベリー果汁      36,000mgフランス海岸松樹皮抽出エキス   720mgフランスブドウ種子抽出エキス   720mgカシス抽出エキス         100mgビルベリー抽出エキス       100mgビタミンB1            30mgビタミンB2            

フラバノールドリンク(OPC配合)〜フランス海岸松樹皮エキス〜
価格: 5460 円 (税込)
(本品720ml中)ブルーベリー果汁      36,000mgフランス海岸松樹皮抽出エキス   720mgフランスブドウ種子抽出エキス   720mgカシス抽出エキス         100mgビルベリー抽出エキス       100mgビタミンB1            30mgビタミンB2            

ざくろ美人
価格: 3990 円 (税込)
ボンだけを使用しています。商品名ざくろ美人内容量45g(1.5g×30袋)原材料名ザクロエキス末、乳糖、粉糖、還元麦芽糖、大豆抽出物(イソフラボン含有)、クエン酸、ビタミンC、ベーターカロテン、香料、ブルーベリーエキス、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12保存方法高温多湿を避けて保存して下さい商品特徴2袋中にザク

天使のひとみ
価格: 12000 円 (税込)
活性酸素がもたらす眼の病気には、白内障、飛蚊症などがあるといわれています。「天使のひとみ」は眼の健康を目的につくられ、ルテイン、ブルーベリー、ゼアキサンチンなど眼の健康に必要な成分が入った人気商品です。報酬は30%としておりますので、ぜひ販売のご協力お願い致します。

延命酵母(450ml)(定期お届けコース)
価格: 9800 円 (税込)
生きた酵母菌】が、若さと健康維持のために欠かせない、細胞の一つ一つを元気に保つ『酵素』を豊富に含んでいるからなのです。今回ご紹介する【新商品】「延命酵母」は、自然界から厳選抽出した「生きた酵母菌」を、ブルーベリーの6倍もの「アントシアニン成分」を含むボイセンベリー果汁で培養した健康飲料です。美味しいベリー風味を味わいな




キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの
キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの
・ここが「電波男」の脳内パラダイス
・「萌えエロラノベ」作品として読んでください
・萌えエロラノベの方向性を決定づける作品
姉☆コレクション
姉☆コレクション


SMX300BB CD&ゲームファイルユニットブルーベリー
SMX300BB CD&ゲームファイルユニットブルーベリー


SMX400BB DVD&ビデオファイルユニットブルーベリー
SMX400BB DVD&ビデオファイルユニットブルーベリー


眼鏡っ娘パラダイス
眼鏡っ娘パラダイス
・眼鏡っ娘好きにはたまりませんっ!


食膳酢
実家の母がいただきもののおすそ分けで、この「食膳酢」を2本くれました。ブルーベリー味で水で割って飲みます。はちみつなんかも入っているので、けっこう飲みやすいです。子供の頃、健康のためにと「りんご酢」のジュースを飲んでいたので(と、

パパの実家にてpart2
今日はパパのノートパソコンからの投稿です。もうすぐ里帰りなので色々練習しておきます!きょ、巨大なバッタ・・・4cmくらいありました・・・ブルーベリーの実。杏が食べまくってました・・・パパの実家の庭にはいろんな果物が植えてあります。トマトも食べてました・・・スイカと杏が

失敗・・・
余ってる棒寒天をどうにかしようと思い、ゼリーを作ってみた。ヨーグルトとブルーベリー味。・・・結果、めちゃくちゃ固い・・・しかも味ないよ(泣)作り方に載ってる砂糖の量が「えっ」と思うくらい多かったので減らしてみたのが敗因かも

デトックス "腸内リセット"6
ちょっと気になります。毎日毎日卵1つも食べてよいのかなぁ?仕事の後は、恒例となりつつあるスポクラ。お気に入り"バランスパワー"のブルーベリー味に挑戦したら、イマイチの味だった。金曜はアクアビクス。先週は時間に間に合わずいけなかったが、今週はばっちり。結構消耗します。

危うく
新幹線が午前中で朝御飯食べずに家を出たので、上野駅のフレッシュジューススタンドでジュースを買いました。私はトロピカルミックス。妹はブルーベリーヨーグルト。ジューサーにほとんどジュースがなかったので、やたらやる気のない店員が新たに作るのかと思いきや、わずかに残った部分

ガチョウの視察
た。農園には10話が放し飼いにされていましたが、これは、70?ほどあり大きな声で鳴いていました。人なつっこいことは良いのですが、その声の騒がしさに娘は少し閉口したようです。飼うかどうか思案中です。寺井さん来訪。ブルーベリーを試食して

ベーグル
私がパン屋さんで必ずと言っていいほど買うベーグル。もちもちした食感が大好きなんです。今日はプレーンですが、次はブルーベリーや黒糖入りも作りたいなー♪

みょうががいっぱい!
夕方、な〜んか私を呼んでいるのよね。本当に最後のブラックベリーとブルーベリーを摘んで、「そろそろ茗荷がでてるかも」茂った葉っぱをかき分けると、あるある、西側の庭と店の入り口の二箇所からいっぱい収穫。茗荷はつぼんでいるときが採

ジャムの話。
さはそんなのやってらんないですね。最近読んだ小説に出てくる男の人は、アプリコットジャムを紅茶に入れてました。ブルーベリージャムは昼か夜専用らしいです。何はともあれ、ジャム。季節の果実を使うと、なんともカラフルで愛らしい。で、夏の限定ママレード。まあ、

グリゼット・フリュイデボワ250ml
原産地:ベルギー生産者:フリアート醸造所生産地区:タイプ:フルーツビール容量:250mlアルコール度:3.5%グラスの特徴:卵型[ビール説明]この色合いの綺麗さ!飲み干すのがもったいないグリゼット・ブロンシュにブルーベリー、ラズベリー、ビルベリー、の果汁をブレンドした甘くて飲みやすい

◇今や定番◇
、今や超定番となった"ご当地お菓子シリーズ"この'パイの実'は信州限定のりんご味ですが、信州と言えば"ブルーベリー味"もありますよね。でもこのご当地シリーズ、買うと結構高いんですよね!おそらくこのパイの実も¥1000-は下らないと思います

贅沢なおやつ
今居候しているペンションの庭でブルーベリーを育てています。今がちょうど実が食べごろの時期で毎日庭で食べています。どうやって食べるかといえば手のひらにいっぱいブルーベリーを溜め込んで一気に口にほおばります!ただでさえブルーベリー美味しいのにこの食べ方だとさらにメッチャ

ひかりこさんの外飯グルメ
は、ひかりこがオーダーした『フルーツたっぷりミルフィーユセット』で600円なり♪サクサクのミルフィーユと甘さ控えめの生クリームとカスタードクリームがうんまかったよ。(*^▽^*)ブルーベリーなんかが凍っていて、めっちゃうんまかったの♪ドリンクは緑茶をチョイスなのん♪こちらは、みっちがオーダーした『マロン・シャンテリーセット』でこちらも600円

一人バイクはちょっと怖い初
キウイ・グレフル・ブランフレーク・無脂肪ヨーグルト・コーヒー昼:山型食パン2(マーガリン・チェリージャム)・あんみつ(ゆで小豆増量)無脂肪ヨーグルト(ブルーベリー)・コーヒーおやつ:ミニチーズケーキ・リッチフラン(和栗)・コーヒー夜:ご飯・味噌汁(キャベツ・レタス・豆腐)・ナスピザ風サラダ(きゅうり・レタス・

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

夏のミステリーの巻
かれていて、届けに来た郵便局の職員の方も、ホトホト困った様子、。どうやら、母は全く見覚えのない人物から、ブルーベリーが届いたようでした。送り主の住所や、名前、電話番号をみても、父も母も全く心当たりがなく、。もちろん、私も心当たり

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

自然式食堂餉餉(ke-ke
のサラダ、など、全種類食べきれないほど続く。デザートも、有機もののオンパレードだ。・有機コーヒーゼリー・有機小豆のあんみつ・ヨーグルトにブルーベリーソース・フルーツポンチ飲み物も、・有機コーヒー・黒豆茶・有機三年番茶・有機麦茶・有機小豆茶・100%りんごジュース・100%オレンジジュース・ビワミン

偶然ってすげえよ。まじで。
たが何もできず。朝食が終わり、電車の時間の関係で早く出ていく友人=ヤノコさんと写真をとる。彼女とまた何年後かに再会するのが楽しみ。絶対に今より立派になってやる。と、密かに無意味に闘志を燃やす。庭になっているブルーベリーやら

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

青汁入りバナナジュース
BMI:19.1二回目測定体重:48.8kgBMI:19.1食事朝食青汁入りバナナジュース昼食モスの菜摘フレッシュウーロン茶夕食ご飯野菜炒めジャガイモのオムレツおやつブルーベリーのケーキ青汁入りバナナジュース今日は冷凍の青汁をバナナジュースに入れて飲みました青汁は食物繊維たっぷりなのでダイエットには効果的しかも美味し




ブルーベリー狩り?
今日はサークルのブルーベリー狩りの日。しかし昨日の時点で雷雨がひどく、今日も雨という予報だったので、昨日の晩はみんな「諦めて来週に延期」という方向だった。しかし・・・今朝起きてみるとすっかり雨も上がり、快晴とはいかないまでもなんとかブルーベリー狩りができそう

ブルーベリー園
近くのブルーベリー園は、今が摘みとり最盛期!「ブルーベリー」と大きく書かれた幟が道沿いに翻っています。先週行って来ましたが、天気が良かったので摘みながら汗がポタポタ・・・朝6時から受け付けているブルーベリー園もあるそうなので、なるべく早く行っ

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=




今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=




ブルーベリー狩り?
前回のジャムがなくなってきたので、また行ってきた。前回よりも、実が大きい&たくさんあった。そして甘い。コツをつかんだのか、前より短時間で効率よくとれた。ジャムもいいけど、やっぱりフレッシュがおいしいなー。帰りに寄ったスーパーで見

ダイエット[200日目]前日比
食事朝食朝食ビュッフェ昼食シュリンプ&エッグサンド焼カレーパン1個アイスココア1杯夕食酢豚しらすかけ大根おろし秋番茶1杯やずやの香醋2粒おやつブルーベリーソーダフロート1杯案の定体重は増えてました。それも1kgって増えすぎ・・・。今回のは非公式記録ではあるんですが、毎日記録がモットー

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

Goods for Pet


人形町〜水天宮やさぐれ散歩
んだけど、すごく美味しかった記憶がある。でも何を食べたかは全然覚えてません。デリで散々悩んだ挙げ句、買ったのはクロワッサンと新作のブルーベリーのディニッシュ。実物は結構美味しそうなんだけど、ケータイの写真では全然わかんないな。ホテルから出たら雷

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

夏のお菓子賞味会。
ないだろ…(笑)。メニュウ。ライチのコンポート・軽いショコラのクレームを添えてミントのマカロン・イチゴとクレームムースリームガトーリンツ・道産ブルーベリー仕立リヴゴーシュ風ガトーリンツ、付け合せのサクランボのキルッシュのアイスクリームのようなもの(アイスに似てるけど、違うもの、とパティシエが言ってた)

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ブルーベリー酒とラズベリー酒。
ブルーベリー酒、ラズベリー酒を作ります。これで、コーヒー酒、ドラゴンフルーツ酒に続いて、4つになりましたー(大して飲まないのに)今度は小さめの瓶で仕込みましたよ。一応レシピをメモっておきます。[ブルーベリー酒]材料:ブルーベリー100グラムぐらい、氷砂糖150グラム

本・雑誌・コミック
んとごろごろにじいろのはなぐんぐんぐんみどりのうたぞうくんはむかしあかんぼでしたかくつがじまんのむかでさんかぶとむしくわがたむしかっぱのてがみカリカリのぼうしやさんむしばくんけろけろころろCD付きわらってるないているハナちゃんとバンビさんかえるのあまがさぞうくんのさんぽ新装ぼくを探しにじごくのそうべえラチとらいおんブルーベリーもりでのプッテのぼうけん新版

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ブルーベリー
今日は超久しぶりにヨチとお買い物♪大好きFLOの前から気になっていたカフェへ初めて行きました!久しぶりにブルーベリーがのったケーキを食べたらはまったぞよ。

ブルーベリーグラス
今日はブルーベリーグラスの初ライブでした。ノーコンとは違ってバンジョー、アコーディオンが入っているので音作りが大変でした。しかしライブは楽しかった!久しぶりで思うように体が動かなかったけど、ライブはやっぱり楽しい。ライブできてよかったです。なんか自由にギターを弾けた気がし

良い第一印象を奴らに
テトバ」と名乗っているのでその名で覚えていただければ幸いです。簡単な自己紹介でもしておきましょうなまえ:テトバとし:16すき:ブルーベリーきらい:ナスピーマンゴーヤその他モロ×2とくぎ:我慢しゅみ:その道全般&音楽鑑賞(歌)とまぁどこにでもいるイチ高校生です<マテ

ブルーベリーのシャーベット
イル・ド・ショコラのシャーベット。いただきものです。ブルーベリーたっぷりでとっても濃い紫でしょ。味も濃くってとてもオイシイここのスイーツは無添加なので安心して食べられます。他に洋ナシ、カシス、ラズベリーなどなど…どれもフルーツ感たっぷりで、濃いけど後味よくって二重丸◎暑い

ベーグルときなこぱん
先日上手にできたのですが、もうちょっとやってみたくなったので再度ベーグルを作りました。今回はほうれんそうのかわりにドライブルーベリーを使いました。どうも教室の配合は何かはいったときの水分量らしく、何もいれないベーグルの場合どうも手にべたつきが感じられてこね感が違

実家の庭ですくすく育って
これは野菜ではないけれど、葡萄。しかも植木鉢に・・・・。母の気分次第で、育てるモノの種類が増えていくらしい。このほかにも、茄子やキュウリ、珍しいところではブルーベリーやレモンの木まで育っていた。間違いなく自給自足で生活できちゃうな、コレ。

お盆
去年は妊娠中で行けなかった毎年の夏の恒例である茨城にあるハーブ園へブルーベリー摘みに行った。昨夜は遅い時間まで雷雨だったので天候が心配されたが、今朝には上がっていた。しかも、曇天で気温も低く、少し蒸し暑くはあるが、今までよりも

ブルーベリー摘み、そして迎え盆
)午前中は、母が望んでいたブルーベリー摘みにと出かけた。行った場所は、水海道にある「ハーブハーモニーガーデン」というところ。これで3回目になる。名の通りハーブガーデンである。そして毎年夏になると、ブルーベリー摘みをやっているのだ。昨日の予報

青い森の果樹園
ました。この果樹園、時間無制限で食べ放題なのですが、普通の果樹園とはちょっと違います。何が違うか?なんと!園内にある色々な果物が全て食べ放題なんです!!まさに「屋根のないくだもの屋さん」今の季節収穫できるブルーベリー,ラズベリー,桃,スモモ,桑の

行きつけのカフェ
だったけど、店員さんは私のこと覚えていてくれてたみたい♪別に店員さんと何か話するわけでもないけど、ウーべはとても心地いい。今日は8月までで限定の「ブルーベリークラムケーキ」。8月までで限定のスウィーツが4種類もあった。おそらく、8月中にはもう来れ


posted by kkkk at 23:48| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

